宇宙船「地球号」札幌総合研究所 ワシf(^^)v的日記

さまざまな事柄を宇宙船「地球号」の船内として、考える時代。身近な出来事から分析、考察する所長の日記ブログです。

2018-04-10から1日間の記事一覧

4月10日の3

amazing‼️だよeveryone (^^)v さっきこんなのが届いたよ。 今月のPVが100超えましたって。 1日平均10PVって事ですね。 いいんだか、わるいんだか? で、結局 3R目の途中で帰りました。 メディカルなんとか、という薬、 なめてたんだけど、 全然ダメで、 「季…

4月10日の2

途中休憩だよeveryone (^^)v 朝にも増して、いい天気☀️☀️☀️ 直射日光にブラインドでブロック✋ って感じ。 それとは、うらはらに 私の頭は、曇ってます。 富士山の帽子雲見たいな〜。 仕事してて、またっぽい感じです。 三半規管が、おかしいのでしょうか? …

4月10日の1

おはよう〜everyone (^^)v 今、いい天気☀️(見えてる範囲は) 昨日の夜は、大変だったけど、 それなりの前進でしたね。 今、 ドメイン名を獲得して、 「それから、ど〜する?」って感じ。 それに、hatena Proになって、 「だからどうした?」って感じ。 う〜ん…