宇宙船「地球号」札幌総合研究所 ワシf(^^)v的日記

さまざまな事柄を宇宙船「地球号」の船内として、考える時代。身近な出来事から分析、考察する所長の日記ブログです。

宇宙船「地球号」札幌総合研究所 趣味文化研究第4班 お泊まり大好き❣️ブログ更新 3月13日(土)2021

今日のテーマ「Come-To定山渓」トクトクチケットって何?

おばんです😃皆さん。20時過ぎの札幌は、曇り☁️

f:id:hasehome1192246:20210313223930j:image

⬆️環状線の札幌競馬場西より札幌駅方向に撮影。見栄えのする写真じゃないなぁ。とにかく、残業が終わり、自転車🚲でヨロヨロしつつ、帰る途中でした。気温は、+5℃と言ったところでしょうか。走りやすい道路、歩道となって来ましたネ。

さて、今日は、「Come-To定山渓」の話題を…

お泊まり大好き❣️宇宙船「地球号」札幌総合研究所 趣味文化研究第4班のブログ⬇️

https://otomaridaisuki.hateblo.jp/entry/2021/03/13/165155

 

21時に帰宅。シャワー🚿。洗濯して部屋の整理。夕食は、職場ですませたので、おやつをちょっと。明日は、ホワイトデー🍪?残念〜🥺買い物に行けなかった💦…という事なので、月曜日夕方から、札幌駅周辺のお店で、なんとかするつもりです。f(^^)v

明日は、今日よりも、もっといい日となりますように❤️
Everyone Good night f(^^)v