宇宙船「地球号」札幌総合研究所 ワシf(^^)v的日記

さまざまな事柄を宇宙船「地球号」の船内として、考える時代。身近な出来事から分析、考察する所長の日記ブログです。

1月6日(水)下弦の月2021 令和3年旧暦🌗11月23日

こんにちは皆さん、f(^^)v

6日の札幌、🌤☁️🌨☁️

予想最低-11℃、最高-4℃

二桁マイナス〜寒い日😵

f:id:hasehome1192246:20210106083739j:image

日の出🌅、7:06

日の入🌄、16:15

昨日5日の気温は、

最低-9.2℃、最高-3.1℃

f:id:hasehome1192246:20210106083726j:image
今朝は、手がジンジンです。

ホッカロン入れてもです。

980円の手袋も大敗です。

f:id:hasehome1192246:20210106084336j:image

f:id:hasehome1192246:20210106084434j:image

朝飯
f:id:hasehome1192246:20210106083732j:image

あ、仕事時間〜

取り敢えずアップ⤴️

 

更新〜


1年前の今日のブログ

https://www.hasehome1192.com/entry/2020/01/07/122812

読んでてつまらんブログ

自分の日記ながらあきれる🤦🏻‍♂️

まぁ、日記なんだけどね。

2年前の今日のブログhttps://www.hasehome1192.com/entry/2019/01/06/085406

部分日食だった日

だからどうした?って感じ。

 

 

昨日の朝、初夢を見る。

 

吹雪の中、行く道がわからない。

山に登る道を発見。

街へと続く道らしい。

よく夢に出てくる街のよう。

 

同じところをグルグル。

目指す場所に行き着けない。

どうしよう…

 

何か大きなイベントで司会者と

劇の責任者を任されてる。

劇の内容も練習も分からず。

 

政府の要人達も見に来るのに

何も準備ができていない。

その上、控室でトラブル発生。

修理しに行くと、故障箇所は、

海岸の岩場に古い小屋があって

屋根の上のアンテナらしい。

 

上に登って修理完了。

下を見ると、海の中の小さな

岩場(1m四方もない)場所に

菅総理が立っている。

 

あ!よろけそう。

海に落ちそうだ。

spも横でハラハラしてる。

で、拳を上げて苦しそうに

「頑張るぞ〜」と叫んでる。

よく分からんが…

 

写真撮らなきゃ、と思い

スマホを取り出して

カメラを起動!

ありゃ?起動しない?

バッテリー切れ?

寒いから誤作動?

どうしようか?

 

下から、「あの〜、

司会者さん時間ですよ!」

あ!ワシf(^^)vの責任だった!

ありゃ〜😱開始5分前?

 

内容も把握していないし💦

いつもなら事前に周到な準備と

イメージトレーニングをして

自信を持って望むのに!

なんたる体たらく〜

どどど、どうしよう〜

どどど、どうなる〜

 

って、混乱の中、起きました。

なんちゅ〜夢じゃぁぁぁぁ

 

疲れた夢だった…

疲れてんのかなぁ😩