宇宙船「地球号」札幌総合研究所 ワシf(^^)v的日記

さまざまな事柄を宇宙船「地球号」の船内として、考える時代。身近な出来事から分析、考察する所長の日記ブログです。

12月31日(木)②2020 ブログの修正が一杯ですみません。

こんにちは皆さん、f(^^)v

今年の最終日ですね。

晦日(おおみそか)と言います。

元気にお過ごしでしょうか。

 

でもワシf(^^)vにとっては、

多ミスかぁ〜です。

ブログ上において

記述間違いの多い事💦

 

特に旧暦の日付とか、

月の満ち欠けの絵文字とか、

打ち間違え、変換ミスとか、

日本語の体を成してないとか。

 

読み返しても

分からない時は、分からん。

思い込んでいたりして、

後で見返しアセアセ💦です。

 

そして、ほとんどの人に

降りかかってきた災い。

中国武漢肺炎ウイルス🦠禍

新型コロナ禍の影響。

 

生活も仕事も大激変です。

時代が、大きく変わろうと

しているようです。

どう変わるのか?

 

善く変わるのか?

悪く変わるのか?

今後の世界情勢と日本の動向。

自分との関係は?

 

天の流れと地の流れ。

人は、どう判断して動く?

もうそろそろ、正しく

霊性の働く時代になって欲しいが。

 

さて、アメリカ大統領選の

真の結果は?

そして、中国の動向は?

それに対する日本の判断は。

 

スポーツ、スクリーン

ソング、セックス、そしてSNS

この5Sが、恐ろしい。

大衆誘導の元だよね。

 

皆さんの正義は、

何を基準にあるのでしょう。

 

さて、

善いお年をお迎えください。

来年もよろしくお願いします。

f(^^)v