宇宙船「地球号」札幌総合研究所 ワシf(^^)v的日記

さまざまな事柄を宇宙船「地球号」の船内として、考える時代。身近な出来事から分析、考察する所長の日記ブログです。

11月21日 2018 水彩画 札幌市中島公園 豊平館 2018.11.11

ブログ400記事記念

 

ま、今年の3月9日から

始めたんだけどね。

8ヶ月間、毎日書きました。

 

ブログ作ったのに

アップするの忘れて

継続日数と違うけど。

毎日いくつか書いてました!

 

ま、たまたま、400記事目

だったちゅう事ですね。

 

11月17日には、

本命の自作自演音楽を

YouTube にアップ!

今月は、発表の月か?

 

で、

趣味の一つ、水彩画です。

 

描きに行ってから、

10日しかたってない。

ん?10日もたった、かな?

 

f:id:hasehome1192246:20181121145455p:image

 

結局、こんな感じに

仕上がりました。

 

ちょっと、

イメージしたようには、

いきませんでした。

背景の黄色が、どうなのか?

 

ま、これが、いまのところ

精一杯の画力ですね。

 

カモのつがいがいました。

豊平館で結婚式でも

あげるのかな〜、って

思って見たりして。

 

今一つ

インパクトないだけど。

 

豊平館(ほうへいかん)の

建物の水色が、出せなくて

残念。

実際の写真は、こちら

 

f:id:hasehome1192246:20181121150218p:image

 

ま、好きこそ物の上手なれ。

いずれ、上手くなるよ。

きっと、

たぶん、f(^^)v