宇宙船「地球号」札幌総合研究所 ワシf(^^)v的日記

さまざまな事柄を宇宙船「地球号」の船内として、考える時代。身近な出来事から分析、考察する所長の日記ブログです。

5月14日の1

雨上がりだよeveryone (^^)v

明け方まで雨だった札幌、

6:00、気温11度c、曇り空。

カラスもまだ静か。

 

洗濯物が、乾かないよ。

寒いし、外に干せないし。

 

で、今日は、残業なしだった。

てっきりあると思った。

よかった。

 

朝、ストレス、5.55、アイテム 8k

 (^^)u1

 

朝は、いつもいいんだけどね。

問題は、午後。

いつもの、バカオヤジいるし。

 

やっぱり朝からじゃまばかり。

必要だから置いてあるのに、

かってに移動するし、

いつも、目の前の事だけで判断する。

 

なんで、全体を見て、優先順位や、

適切な行動をしないのか?

せめて、じゃまはしないでくれ。

わかってないのが、問題なんだけど。

で、自分こそ良くやっていると、

思っている。あ〜、バカの典型。

 

う〜ん。

「反面教師」

「他人のふり見て、我が振り直せ」

何回も書いているし、

わかってるんだけどね。

身につけるのは、難しい。

ああ、こんな事に、

時間を使ってられんのに。

 

そうそう、

昨日は、雨にも当たらず、無事帰宅。

すぐシャワー浴びて、間食。

ローソンのチキンをバンズに挟み、

チキンバーガー🍔。いいね〜

 

で、仮眠1時間。

夕食は、醤油ラーメン🍜と

お昼に残した、おにぎり。

 

そのあと〜

GarageBand で遊んだ。

それをlogic proX展開。

ループ使って、過去に作った曲を

新たにアレンジ。

f:id:hasehome1192246:20180514121554j:image

よく出来きました。💮

やっぱり格段に

綺麗に仕上がりましたね。

ヘッドホンを新調したせいも

ありますが(^^)v

 

で、1時までやってた。

で、今、眠たい。

 

……………

午前の仕事、終了〜。

今、ランチタ〜イム。

外は、未だに曇り空。

でも、

残業ないので、

心は、晴れ〜。

 

現在ストレス、5.82、アイテム、7k

(^^)n

 

とにかく、あと1R

今日は、帰りに囲碁して行くど。

 

明日は、YouTube  に挑戦だ‼️

 

とりあえず、あげてみる。

とりあえず。

あえず〜

ず〜

💤(^^)v