宇宙船「地球号」札幌総合研究所 ワシf(^^)v的日記

さまざまな事柄を宇宙船「地球号」の船内として、考える時代。身近な出来事から分析、考察する所長の日記ブログです。

5月6日 ゴールデンウィーク最終日

おはようSunday everyone (^^)v

今朝の札幌 曇り空、

6:00の気温7度c。多少の風

はっきり言って、寒い。

 

午後から雨の予報。

札幌のゴールデンウィーク

最終日は、雨☂️

前半が、よかったからね。

 

通勤中のカラスが、ググってる。

警戒攻撃発声。

攻撃型カラス対防御装備準備を

こっちもしなきゃ。

職場まで闘い。

 

職場での闘い。

天敵おじさん、おばさん。

生きていていいから、

私の仕事のじゃましないで。

カラスみたく、ぶっ叩く訳には、

いかないし。😤

 

今日のストレス:4.32、アイテム:8k0

(^^)k2

 

今日の発見:必殺「両手返し」

 

片手で同じ事やってると、

どうしても、負担がかかり、

痛くなってくる。

最近、もう一つの手で、

作業する方法を開発。

 

そして、今日‼️

両手で同時に作業する方法を開発。

う〜ん、満足。

仕事が、楽しかった。☺️

 

で、2回目の休憩中。

ほんとはね、外の桜🌸を

ゲットしたかったけど。

時間なくて、(ほんとは、忘れて)

喫茶室へ来てしまった。

 

で、アップする写真がなくて、

くだらん朝メシを…。

 

f:id:hasehome1192246:20180506104302j:image

これが、

 

f:id:hasehome1192246:20180506104341j:image

こうなった。

 

なんかマシな写真なかったか〜

とかなんとか。(^^)v