宇宙船「地球号」札幌総合研究所 ワシf(^^)v的日記

さまざまな事柄を宇宙船「地球号」の船内として、考える時代。身近な出来事から分析、考察する所長の日記ブログです。

4月9日の3

Happy lunch time everyone (^^)v

なんとぉ〜

平日にもかかわらず、

席が空いている〜😁珍しい〜

 

でも、今日は、朝から変⁉️

なんとなく、浮ついてます。

財布やらなんやら忘れるし、

カードは、拾われてるし、

仕事で、いくつかミスってます。

大事に至ってないけど。

天気が、今一つだからかなぁ🙁

(天気のせい?)

 

f:id:hasehome1192246:20180409122648j:image

ちなみに、昨日、雪景色だった公園。

今朝の様子。

さすが、春🌸、すぐに溶けましたね。

なんか、つまんないお昼の時間です。

なんでかな?

(やっぱ、天気のせい?)

 

さっきまでテンション高かったのに〜

 あ、さっき遅く入って、

注意されたからか!

自業自得だ 〜🤪

そんじゃ、多少早くでるか〜(^^)v