宇宙船「地球号」札幌総合研究所 ワシf(^^)v的日記

さまざまな事柄を宇宙船「地球号」の船内として、考える時代。身近な出来事から分析、考察する所長の日記ブログです。

6月26日(金)2020 🌒5月6日

こんにちは皆さん、f(^^)v

26日の札幌、☁️🌥☁️

予想最低15℃、最高19℃

洗濯物の為、ストーブ点火

…まぁ、単に寒くてf(^^)v

f:id:hasehome1192246:20200626185638j:image

日の出🌅、3:57

日の入🌄、19:19

そんな雨降らなかった

2連勤後、2連勤前の休日

f:id:hasehome1192246:20200626213209j:image

北海道もいろいろ

がんばるようで

テレビからの情報。
f:id:hasehome1192246:20200626213152j:image
f:id:hasehome1192246:20200626213202j:image
f:id:hasehome1192246:20200626213143j:image

遅めの朝食兼昼食
f:id:hasehome1192246:20200626213148j:image

今日は、全然、体調不良

洗濯して干して、寝る。

おやつ😊は、これ。
f:id:hasehome1192246:20200626213158j:image

16時頃まで寝る〜

外に出ないつもりが、

焼肉食べたくなった。

元気出すため買い物に。

f:id:hasehome1192246:20200626214431j:image

18時過ぎの手稲山方向
f:id:hasehome1192246:20200626214428j:image

カボチャが一番旨かった…

カルビ焼肉もあったけど、

ご飯🍚2杯めに丼にした。

写真撮る前に食べちゃった
f:id:hasehome1192246:20200626214423j:image

ほとんど何もせず。

ぐ〜たらの1日。

やっと、iPadを持つ。

なんとか、ブログ作成

 

いろいろ、構想中。

マジでブログの

リニューアルをするので

準備が大変。

 

来年3月のブログ3周年に

合わせて、スタート予定。

早くなるのは、いいけど。

まぁ、好き勝手にやるぞ。

 

自由という言葉には、

秩序と責任と結果が、

伴わないといけない。

あとは、ホントやるだけ。

 

人の迷惑を考えるより

天の迷惑を考えたい。

だけど…一人じゃ何も

発展成長は、出来ない。

 

必ず何か対象が、必要。

好きなもの、好きな事。

愛すべき対象。

 

愛って、与える事が主だけど

最初は、一方的に貰うだけ。

気付かないんだよね。

幼いから。

 

そして、愛されない人は、

愛し方が、分からない。

愛の比較が出来ない。

嘘の愛か?ホントの愛か?

 

全てに嘘とホントがある。

 

本物をいつも見てると

本物を見る目👀は、育つ。

最近のテレビ、マスコミは、

恐れしいほど、偏向してる。

 

あはは🤣

結局、長くなっちゃた。

まぁ、それがこのブログの

一つの存在理由だけど。

 

もっと、広範囲に

展開したい今日この頃。

それが、今後に活かせれば

いいかなぁ、とかなんとか。

f(^^)v