宇宙船「地球号」札幌総合研究所 ワシf(^^)v的日記

さまざまな事柄を宇宙船「地球号」の船内として、考える時代。身近な出来事から分析、考察する所長の日記ブログです。

2月5日(水)2020

こんにちは皆さん、f(^^)v

5日の札幌、一日中、雪❄️

最低− 9℃、最高-5℃

19:06、石狩地方、大雪警報発令。

f:id:hasehome1192246:20200205220413j:image

朝は、なんとか自転車🚲乗れそう。

でも、昼から結構降る予想。

仕方ない、今日も歩きか〜

あ!飯炊いてな〜い。

f:id:hasehome1192246:20200205210446j:image

久しぶりのコーンフレーク。

ハムエッグ付き😋

たまにいいけど、冬は、

冷たい牛乳🥛が、ツライ?


4連勤の4日目、やっと最終日。

1回目の休憩時間に

ツイッターを我慢して、

ブログ制作、下書き。

f:id:hasehome1192246:20200205210505j:image

食べ飲みながら、栄養剤。

昨日も0:30〜3:30まで、

起きてツイッター

最近、このパターン。


だから、昼に影響がでる、眠たい。

ホント、最近、ツイッターし過ぎ。

「いいね」とか、つい「返信」を

してしまって…あ❗️ツイッター中毒❓

 

イートインで昼食😋

と思って買ったのに、

めちゃくちゃ混んでる。

しょうがない、休憩室…

f:id:hasehome1192246:20200205210525j:image

ここWi-Fi繋がらない。

B2の奥だからね。

ソフバだけ繋がらない。

スマホ、変えようかな。

 

毎回飲むコーヒー☕️は、

お安い回数券購入。

11回分で900円。

普通、1杯100円なのにね。

 

定時に終了〜。

外に出てびっくり〜

f:id:hasehome1192246:20200205210620j:image

f:id:hasehome1192246:20200205210631j:image

降り方凄くてビデオに撮った位。

すぐにバッテリー🔋上がり。

全く!寒さには、弱すぎ。

iPhoneSEがんばれよ〜😖

 

歩いて囲碁センター。

お?7段先生が、お一人。

お相手お願い🥺、1勝2敗。

6目勝ち、1目負け、中押し負け

 

地下鉄乗って、これからどうする?

明日から、4連休😁♨️♨️🤗

よし、びっくりドンキーで、

溜まったブログ日記3日分❣️

f:id:hasehome1192246:20200205210751j:image

カレーバーグとコーヒー☕️

もう3時間もいるし。

隣のうるさい大人4人、子供5人組

1時間前に消えた。よかった〜

 

さて、21:00すぎたし

相変わらず大雪警報出でる位の

雪の降りようだし、

ボチボチ帰るかな。

 

やっと、今日の分の

ブログに到達したぞ。

とにかく、今日は、満足。

とぼとぼ帰るかな。f(^^)v