宇宙船「地球号」札幌総合研究所 ワシf(^^)v的日記

さまざまな事柄を宇宙船「地球号」の船内として、考える時代。身近な出来事から分析、考察する所長の日記ブログです。

1月2日(木)2020

おはよう皆さん、f(^^)v

2日の札幌、曇り☁️後、晴れ☀️

最低−7.1℃、最高-2.7℃

1、2日と寒い朝です。

f:id:hasehome1192246:20200103124028j:image

2020年の初出勤、2連勤の1日目。

6:30頃の札幌競馬場西からの

夜明けの様子。日の出、7:06。

手稲山方向は、曇って撮影不可。


なんか、ムチャクチャ寒い。

それでも自転車🚲漕ぐ事、30分。

職場到着時には、汗💦かいてます。

で、正月早々、朝からトラブル続発。


って、まぁ、ワシf(^^)v自身が、

なぜか浮ついている感じ。

台車に足を挟まれ、捻挫寸前。

手も足も動きが鈍い。余裕がない。

 

ああ🤭❗️

1日の外出が、尾を引いてる?

それで、足が、つり気味かも。

10時間位歩いてたからなぁ。

 

で、2回目の休憩。

f:id:hasehome1192246:20200103124146j:image

さすがに正月2日目の午前中。

どなたもいらっしゃらない。

…1日の写真を整理、ブログに

載せる写真をピックアップ。


その前に…

ツイッターで新年のご挨拶。

ツイッター見て、「いいね」したり。

ブログに載せる写真は、

けっこうな量あるぞ🤣

 

ランチタイムも写真選別。

で、定時30分前上がり。

仕事、すくないからね。

速攻、帰るぞ!

f:id:hasehome1192246:20200103124201j:image

1日の14:50頃の

札幌管区気象台。やっぱ、寒い。

30分後には、自宅。

さて、ブログ作成開始!


16時から22:40まで

通算4時間以上。周辺日記と別に

新千歳空港探検報告を

別にブログった方がいいかも。


足をつりつり😭

ブログるのであった。

疲れたので、23時までに寝た。

……………

今、3日のランチタイム。

年末からゴーン逃亡の事ばかり。

さて、今日3日は、残業だぞ。