宇宙船「地球号」札幌総合研究所 ワシf(^^)v的日記

さまざまな事柄を宇宙船「地球号」の船内として、考える時代。身近な出来事から分析、考察する所長の日記ブログです。

11月24 日(日)2019

おはよう皆さん、f(^^)v

24日の札幌、曇り、暖かすぎ。

最低+7℃、最高+16.8℃

この時期にありえない気温…。

f:id:hasehome1192246:20191126163202j:image

24日朝、6:20頃の

手稲山方向の空

とにかく、あったかい。

この日は、遠くの台風の影響らしい


ローマ教皇来日。

楽天カード不具合。

ワシf(^^)v、楽天カード

メンテナンス中の方が、切実。


3連勤の3日目。

一番ホットする。日曜日だし。

ホットしたついでに、

普段買わないラーメン購入。

f:id:hasehome1192246:20191126163237j:image

f:id:hasehome1192246:20191126163259j:image

とくに、可もなく、

不可もなかった…。

エースコックらしい味。

むかしは、よく買ったけどね。


定時に終了。

囲碁センターに寄る。

sk2段に3連敗。

頑張ったんだけど…。


帰りに、「きのとや」に寄る。

これが、外国人のお土産ランキング

第5位のお菓子だ〜

f:id:hasehome1192246:20191126163321j:image

このバターとミルクの香ばしさ。

やっぱり、美味しいですね。

3枚入り。

買ってみただけ、f(^^)v


いつものごとく、早寝して

真夜中のネットサーフィン。

いいんだか、悪いんだか。

25日、休みだからさ