宇宙船「地球号」札幌総合研究所 ワシf(^^)v的日記

さまざまな事柄を宇宙船「地球号」の船内として、考える時代。身近な出来事から分析、考察する所長の日記ブログです。

9月30日(月)2019

おはよう皆さん!f(^^)v

30日の札幌、いい天気☀️

最低 13.8℃、最高24.5℃

昼は、陽射しが暑いくらい。

f:id:hasehome1192246:20191001121718j:image

30日の9:00頃の

手稲山方向の空。

ほとんど全天が、雲なし。

気持ち良すぎて…寝る…


って、今日は、3連勤後で

4連勤前の休み。

洗濯日和で2回目終了。

午後から外出予定。

 

なんだかんだで、9月終了。

落ち着かない9月だった。

でも、本当に忙しくなるのは、

10月からかも。

 

そうそう、明日10月1日から

消費税10%になるんだね。

あんまり影響ないかな?

大型の買い物しないし。

 

昨年の9月は、6日に

北海道胆振東部大地震

影響をもろに受けた9月だった。

仕事も生活も大変だった。

 

今年は、令和元年になったし、

わしf(^^)vの周辺も

いろいろ変化があり、

落ち着かない日々。

 

…最近、歩行者信号が、

点滅したので、

慌てて30mほど走ったら、

呼吸困難になりそうだった。

 

ちょっと運動していなかったら

…4年ほど?

全然、走れないじゃん!

なんてこった〜😫

 

と、言いつつ、午後から、

囲碁センターに向かう。

初めての5段の方と

3局。●●○1勝2敗で帰る。

 

帰宅後、読みかけの文庫。

f:id:hasehome1192246:20191001121851j:image

シリーズ9番目。

途中、4つほど読んでない。

BOOKOFFになかったので。

安いのは…f(^^)v

 

近所の図書館行こうと

思ったら、休館日。

ウ〜ン、リズムが合わないな。

で、やっぱり、寝ちゃった〜

 

10月1日の職場の休憩時間と

ランチタイムに作成。

 

ア〜ップ、f(^^)v