宇宙船「地球号」札幌総合研究所 ワシf(^^)v的日記

さまざまな事柄を宇宙船「地球号」の船内として、考える時代。身近な出来事から分析、考察する所長の日記ブログです。

8月11日(日)山の日2019

GME,f(^^)v、㊗️

今朝の札幌、曇り時々晴れ

涼しくもう秋の気配

昨夜、コオロギが鳴いていたし。

f:id:hasehome1192246:20190812052552j:image

11日の朝、手稲山方向の空模様

雨じゃなきゃいいって感じ。

最低気温18℃、最高気温26℃

 

朝から晩まで職場じゃ

外の様子は、全然わからんf(^^)v

帰りは、涼しい、追い風でした。

 

残業帰りで、今、「きのとや」

札幌のケーキ屋さんです。

あと20分で閉店です。

ブログする時間がない!

 

とかなんとか、

このままじゃ、ツイッター

事すむではないか!

…………、ま、いいか。

 

4連勤の2日目、残業した。

さすがお盆前なのか、

夜番、ずいぶん仕事量減。

楽楽だった。

 

…って、結局今、家。

終了〜。いやいや、

今日の最大の出来事。

ツイッターのメール交換

 

不思議な仏教人から。

病気の未亡人らしいけど。

いろいろ微妙だし、

時間もないのでバイバイ。

 

すぐにアップすればいいけど、

アハハ、f(^^)v、寝ちゃった。

今、12日朝、5:17

新聞読んだで、ブログアップ。

 

ああ、出勤準備〜f(^^)v