宇宙船「地球号」札幌総合研究所 ワシf(^^)v的日記

さまざまな事柄を宇宙船「地球号」の船内として、考える時代。身近な出来事から分析、考察する所長の日記ブログです。

8月10日(土)2019

G.E.E.f(^^)v

今18:30、むさしの森珈琲

ブログ作成中です。

f:id:hasehome1192246:20190810193714j:image

普通のワシf(^^)v

こんな女、子どもの食い物

食べないんですけど。

…う!おいしい🤤

メープルシロップと相性◎

 

今日の札幌、曇り空。

最低気温、18℃、最高気温22℃


…昨日とあまり変わらない気温

Tポイントで買った2台目、扇風機

あえなく、洗濯物乾かし機に〜

湿気だけは、あるのよね。

 

さっき、ツイッターで「いいね」

されたので、返信したら、

また、返された。

なんか嬉しいです😊


和やかなる交流は、

人生を発展させ豊かにします。

また、自然を愛し、

大切にする人は、好きですね。

…………

4連勤の1日目、残業は明日。

最近、当日にブログれない。

家に帰ると、なぜか出来ない。

外で、pc💻に向かう人の気持ち

分かる〜


で、禁断の喫茶店での作成。

お金かかるからなぁ。

でも、今日は特別。

…わかんないけどf(^^)v


いや、ブログで交流出来た!

で、なぜか力が出た!

久しぶりの事。ありがと〜🤗

お互い、元気になればいいね。


さて、2時間もいたので、

帰らにゃ。

今日は、アツアツラーメン🍜

ちょっと気温の変化ありすぎ〜

 

しっかり寝ないと。

体も自然の一部だから、

大切にしなきゃ。

世のため人のためにも。