宇宙船「地球号」札幌総合研究所 ワシf(^^)v的日記

さまざまな事柄を宇宙船「地球号」の船内として、考える時代。身近な出来事から分析、考察する所長の日記ブログです。

8月3日(土)2019

GMEf(^^)v

3日の札幌、暑い。蒸し暑い!

最低23.8℃、最高30.2℃

5日11:22にブログ制作中

f:id:hasehome1192246:20190805132126j:image

で、3日の6:20頃の

手稲山方向の空

もう、25℃を超える気温

今の時間帯なら許せる暑さ

 

5連勤の4日目、残業だった。

昨日が、朝だけの仕事。

…にしてもらっただけ。

その分、夜番出るからね。

 

全国的に蒸し風呂状態。

職場も暑い😵

まあ、お湯を使うからね。

外と比例して暑いです。

 

なんでその日にブログが、

出来ないのか?f(^^)v

最近、ずっとツイッター

見てるのですね。面白いので。

 

日韓日朝関係。日米日中関係

政治、政局の国内問題。

報道機関の問題。

そして!あいちトリエンナーレ

 

さまざまな立場で、発言。

どれを支持するかは、本人次第。

ああ、日本🇯🇵は自由ですね〜

だから、みんなこの国を…。

 

宇宙で唯一の生命体がある星。

宇宙船地球号

いいなぁ、この表現。

みんな、その次元で考えてね。

 

おっと、まだ、4日の分がある。

いつかツイッターで、

意見を言いたいなぁ。

今は、仕事あるからね。