宇宙船「地球号」札幌総合研究所 ワシf(^^)v的日記

さまざまな事柄を宇宙船「地球号」の船内として、考える時代。身近な出来事から分析、考察する所長の日記ブログです。

6月22日(土)夏至2019

good morning everyone f(^^)v

今朝の札幌、曇り後、暴風雨〜

6:00、気温17℃、予想最高21℃

出勤時は、降ってなかったけど。

f:id:hasehome1192246:20190622123100j:image

今、10:50、2回目休憩中。

雷マーク⚡️が出てるではないか!

通り雨的風と雨。

傘が役に立ってないっしょ。

 

さて、こういう時、

室内作業は、いいですね〜。

外での仕事は、楽じゃない。

車の運転も注意がいるし。

 

昨日は、10時間は、音楽作成。

我ながらよくやる。

防音室欲しいな〜

もっともやりきれてないけど。

 

機材、ハード、ソフト等、

使いこなせてないし。

その中で、よくやってる。

できる限りやりたいけど。

 

今日は、4連勤の1日目、

幸い、残業は、ないらしい。

問題は、仕事帰りの天気。

カッパは、持ってきたけど。

 

さて、今日もツイッターで、

世界の動向、政治の動向を

見ています。

左右どちらも見れていい。

 

中翼にいる?ちゅうよく?

お?なかよく?仲良く?

🙄🤔🙄🤔う〜ん

難しいなぁ。

 

とにかく!

今年中に10曲アップ!

実績を作らないとね。

残り6曲!いやいや、5.5じゃ

 

話はそれからさ。

ア〜ップ、f(^^)v

 

訂正、金曜じゃなく

土曜日でしたね。