宇宙船「地球号」札幌総合研究所 ワシf(^^)v的日記

さまざまな事柄を宇宙船「地球号」の船内として、考える時代。身近な出来事から分析、考察する所長の日記ブログです。

6月7日(金)2019

good morning everyone f(^^)v

今朝の札幌、曇り空、微風

6:00、気温14℃、予想最高21℃

今日は、お日様、見れなさそう。


さて、これは何でしょう?

f:id:hasehome1192246:20190607122616j:image

ちょっと離れて

f:id:hasehome1192246:20190607122645j:image

これは、

ポプラの綿毛、種ですね。

今朝の道立近代美術館庭にて

6:20ころ空模様は…

f:id:hasehome1192246:20190607122923j:image

こんな感じの

手稲山方向の空

 

札幌ヨサコイ祭り、第3日目

盛り上がってるのかなぁ。

現地人としては、あまり感じてない。

そうか!残業だったからかな?

 

札幌ヨサコイとしては

雨の少ない感じ。

人が、出るには、いい感じ。

気温もまずまずですね。

 

世の中、相変わらず。

高齢者運転の自動車事故。

子供のような親の幼児虐待。

米国、中国、朝鮮半島、中東

 

とりあえず、安心して

食事できるようお願いします。

とりあえず、平和で

事故、病気にならないように。

 

その平凡の中に潜む危険。

この世は、難しいので。

混沌、混在、混雑、混迷、

善悪の判断が難しい。

 

4連勤の3日目。

昨日、残業で、両手首痛い。

湿布して寝て、なんとか。

さて、2r 目に行くか。

再開〜ランチタイム!

時間ないので終了〜

ア〜ップ、f(^^)v