宇宙船「地球号」札幌総合研究所 ワシf(^^)v的日記

さまざまな事柄を宇宙船「地球号」の船内として、考える時代。身近な出来事から分析、考察する所長の日記ブログです。

6月6日(木)2019

good morning everyone f(^^)v

今朝の札幌、曇り、肌寒い朝

6:00、気温13℃、予想最高24℃

この季節は、こんなもんでしょう。


札幌ヨサコイ祭り2日目

あまり興味ないけど。

周辺に関係者がいないせい。

イベントも、大きすぎて。


最近、人間関係が、わずらわしい。

集中して、自分の事に集中出来ん。

雑事に振り回されている。

重要なことは、一つか二つ。


しかし、ささいな事も重要。

ささいな事が重要。

大事は、小事から。

蟻の一穴🐜、ってね。


◯再開〜10:50

外、晴れてます☀️

ツイッターを見て

いいね、してました。

特に、天安門関係で。


やっぱ、ワシf(^^)v

政治に興味あるのかな?

もう少し、基盤を整えてから

活動を再開するか。


曲を10曲、アップしてから。

今年中になんとかする!

なんとかしたい!

とか、なんとか…


さて、3r目の仕事じゃ

 

ア〜ップ、f(^^)v