宇宙船「地球号」札幌総合研究所 ワシf(^^)v的日記

さまざまな事柄を宇宙船「地球号」の船内として、考える時代。身近な出来事から分析、考察する所長の日記ブログです。

4月24日(水)2019 ただ今、迷走中

good morning everyone f(^^)v

今朝の札幌、曇り、これから☀️

6:00、気温8℃、予想最高23℃

今日は、20℃を超えるって⁉︎

 

今日は、4時に起きてしまった。

二度寝したいけど、

早寝した分何も出来ていない。

昨日は、19時には寝た?

 

でも、意識が分散して、

まとめる時間がない。

自転車修理のめどは、たったけど。

肝心の音楽とブログが、進まん!

 

何を言いたい?何をしたい。?

何をしなければならない?

目標ロスト(消失)

してないと思うけど。

 

小技使おうとして本末転倒。

何をしたいかを

見失っちゃうブログ作成?

そもそも、ブログ作成意味は?

 

日記として記録したいのか?

世の中に意見したいのか?

アフィリエイトか?

音楽や思考の子孫への後継か?

 

全てが絡んでくるので、難しい。

趣味も多いし、時事も多い。

今は、それをまとめる時期…

と、考えているけど。

 

結果、成果が、上がらないと、

結構しんどい。

あはは🤣朝から面倒な事を。

さあ、出勤時間だ。

 

f:id:hasehome1192246:20190424083000j:image

6:15頃の手稲山方向の空

昼に20℃を超えるのか?

朝、結構寒いぞ。

本日、1回目のア〜ップ、f(^^)v