宇宙船「地球号」札幌総合研究所 ワシf(^^)v的日記

さまざまな事柄を宇宙船「地球号」の船内として、考える時代。身近な出来事から分析、考察する所長の日記ブログです。

4月7日(日)2019

札幌11:45、晴れ時々曇り

まともに日光を浴びると

結構、あったかい。

2回目の休憩中。

 

ファミマ、イートインは、

ワシf(^^)v以外に2人しかいない。

土日は、静かでいいね。

日記的ブログを記述中。

 

S:6..9(^^)k2、td,mns、k1,smz

tn,on、n,nkt、u1,sgn、u2,kmt

e,kd、fnm

 

バカの一つ覚えは、あるある。

臨機応変にできないんだ。

一種の学習障害者ですね。

自覚していないところが不幸。

 

この世に真理はあるか?

物理的真理と

非物理的真理。

唯物論と唯心論。

 

見えて数字で表せる真理。

見えなくて数値化

できない真理。

体と心。ウフフ。

 

大体にして、

体と心を陽陰で分けることが

おかしいと思わないとね。

性格と体格とは、違うから。

 

まぁ、色々意見があるところ。

さて、早く新しいブログを

立てないといけない。

こんなの日記的じゃないから

 

⭕️再開〜ランチタイム!

ボーとしてたのでもう終了。

ありゃ?雨降ってる?

すぐに上がりそうな気配。

 

明日、ブログを見直そう。

ちょっと外観を変えてみよう。

雰囲気が、変わるかも。

いっそブログ名を変えるか?

 

さて、午後の仕事時間じゃ〜