宇宙船「地球号」札幌総合研究所 ワシf(^^)v的日記

さまざまな事柄を宇宙船「地球号」の船内として、考える時代。身近な出来事から分析、考察する所長の日記ブログです。

4月5日2(金)2019

Good afternoon everyone f(^^)

雨の予想を裏切って、

薄明かり薄曇りの札幌の昼

ランチタイムの時間

 

なんと!

ゴールデンボンバーが、

「令和」の曲を2時間後に

YouTube にアップ⁉︎

すごいですねぇ。

 

同僚のYoungBassMaster君の

情報です。

ウ〜ン🤔🙄🤔🙄

ワシf(^^)vも作ってみようか。

 

そういえば…

今年はまだ何も作ってないし。

1月にYouTubeに4曲目出して

それから中断してたし。

 

今度は、ライブ的映像で?

それもいいかも。

何か発展的な事をしないと

退化しちゃいそう。

 

上がらないまでも、

何かしないと、落ちちゃう。

今、グライダー的状態。

自発動機出ないからね。

 

早くプロペラ機になって、

ジェット機になって、

世界に、ロケット🚀になって、

宇宙に飛び出さないとね。

 

今年も準備。準備の年。

今年後半から変わる為に!

どんな状況にも耐えられるように!

体調も気持ちも環境も整える!

 

…つもりですが、f(^^)v

3月が、あまりに悲惨だった。

その反動!反作用で!

前進!向上!発展!するぞ!

 

という事で仕事は、そこそこに。

状況判断を見極めて、

自分の状況を踏まえて、

土台作りしよう。

 

まず、歯医者を終了させよう。

外見も重要だし、

痛いのに意識を奪われないように。

さて、午後の仕事時間。

 

本日2回目のあ〜ップf(^^)v