宇宙船「地球号」札幌総合研究所 ワシf(^^)v的日記

さまざまな事柄を宇宙船「地球号」の船内として、考える時代。身近な出来事から分析、考察する所長の日記ブログです。

3月26日(火)2019

Good morning everyone f(^^)v

今朝の札幌、曇り時々晴れ

6:00、気温+1℃、予想最高10℃

朝、風強し、8時頃強い雨あった。

 

選抜高校野球は、昨日、3日目

25日の結果は、

2年ぶり3度目の出場の

札幌第一高校の結果。

 

第1回戦で山梨学院と対戦。

残念〜、5ー24で敗退〜

あの初回大量点の重圧の中、

よく5点返したね。お疲れ様。

 

大会2日目、24日の

札幌大谷高校の結果。

第1回戦、鳥取の米子東高校と。

4ー1で勝利〜🎉

 

2回戦が楽しみ。

3月29日の第一試合の予定。

相手は、大分県明豊高校

勝っても負けても若い躍動がいい。

 

さて〜

ワシf(^^)vは、というと…


インフルエンザ認定5日目

解熱後、3日目。出禁4日目。

体調回復、50%、下痢は、継続。

寝てばかりの生活。ふらつく。


健康って大事。

気力も、体力がないと出ないよ。

日頃、気をつけていたんだけど。

加齢による免疫力低下?


まあ、年相応に動かないと。

無理は出来ない歳って事。

傷の治りも遅いし、疲れもとれず、

パワーも低下。集中力も持続しない。


そんな方には、マカ、ガラナ配合…

と、続きそうなフレーズ。

インフルエンザからの影響?

抗インフルエンザ薬💊の影響?


下痢させる事で、体内から

インフルエンザウイルス🦠を

強制排出させているかも。

でも、長すぎる副作用だ。


洗濯するのもおっくう。

 

なぜか食欲は、旺盛です。

今朝の食事。

冷凍トンカツの残りで作成

即席カツ丼。まあまあ。

f:id:hasehome1192246:20190326114420j:image

しっかり完食するも、

食べる割に、下痢。

食事の選択間違いか?

うどんかお粥なのかな?

 

体力が、回復しないよ~


それに加えて、

頭も回転しない。

首も回らない。

借金の話しじゃなくて。


今後の戦略の見直しとか、

戦術とか戦闘とか、

大局的な事も、技術的な事も、

含めて、考えがまとまらない。


と、言おうか、考えたくない。

🙄イヤイヤ、考えられない。

考えると、眠くなる。

なんだこりゃ?


その割には、ブログは書ける。

惰性で書いてる?

習慣化されてる?

本も疲れる、テレビもしかり。


動いていないから、

頭も働かないのか?

ギターを弾いてみる?

気力でない…寝る…11:40am


 力無く…ア…ップ…f(^^)v