宇宙船「地球号」札幌総合研究所 ワシf(^^)v的日記

さまざまな事柄を宇宙船「地球号」の船内として、考える時代。身近な出来事から分析、考察する所長の日記ブログです。

10月18日 2018 突然の残業です!

おばんです。皆さん。

今日は、定時(pm3:00)に

上がれる予定でした。

…がぁ〜

 

信じられないことに、

やっぱり〜

信じられないヤツが、

休みの電話です。

 

全く、昼間仕事してないのに、

たかだか3時間半の仕事に

出ないとは。

やはり、病気ですかね〜

 

元カウンセラーとして、

興味ある人ですが、

あまりに直接に関係してくると

客観的になれず…

 

そう、感情的になるんですね。

この、バカたり!

と、思った瞬間に、

落ち着いて、分析できません。

 

もっとも、詳しい話は、

家族関係とか聞けないので

本人の行動や言葉から

判断するんですけどね。

 

今、分析しても、

仕事が、減るわけでもないし、

なんたって、仕事中だしf(^^)v

さて、今から、夜の第2ラウンド

 

栄養ドリンク飲んで

やるしかないね。

でも、さっきの休憩時間に

ワードプレスを展開させた。

 

なんと!

Young base masterくんが、

イートインにいるでは内科…?

もとい、いるではないか!

 

早速、教えてもろた〜

でも、時間切れ、それに、

🖥pcからでないと進めない。

しかしながら、サンキュー👌

 

では、第2ラウンド開始で〜す

 

f(^^)v