宇宙船「地球号」札幌総合研究所 ワシf(^^)v的日記

さまざまな事柄を宇宙船「地球号」の船内として、考える時代。身近な出来事から分析、考察する所長の日記ブログです。

6月4日の2

Monday ランチタイムだよeveryone (^^)v

 

なんとか、午前中は、終わり〜。

やっぱり、残業の要請が〜😭

今日じゃないけど。

休み挟んで、前後にあるって。

 

あんまり仕事しすぎると、

体がもたないし。

でも〜、小遣いも少しは、欲しいし。

若くないからね〜。

 

YouTube の次の曲は、

「歩いてる」

ほんとは、「道程2014」って題名

ちょっと硬いので、修正かな f(^^)

 

アニメっぽくするつもり。

作画が、大変だな〜。

でも、これにもチャレンジしてみたい。

近日上映、こうご期待❣️

とかなんとか。(^^)v

 

……………

 

で、あっという間に

 (そうでもないけどね〜f(^^))

仕事終了。

で、今、ちえりあのタリーズデス。

f:id:hasehome1192246:20180604154617j:image

 

微風の向かい風。

今日は、きもちいい。

気温、15:00で、28℃位

自転車🚲で40分位

汗かきました〜😅

仕事で、いっぱいかいてるのにね

 

明日、仕事。残業。

で、今から囲碁するんですよね。

2時間位。

どうせ負けて、気分悪くなるだけ、

なんだけどね。

 

こんなとこでしてるの

わたし達くらいなもんで。

あはは🤣。

なんでも、やってみないとね。

さて、もう来ますので

バイチャ。(^^)v