宇宙船「地球号」札幌総合研究所 ワシf(^^)v的日記

さまざまな事柄を宇宙船「地球号」の船内として、考える時代。身近な出来事から分析、考察する所長の日記ブログです。

5月28日の1

good morning everyone (^^)v

今朝の札幌、6:00、薄曇り

気温、10度c、風なし

カラス静か。

 

昨日、帰宅、19:30、結構疲れた。

でも、がんばって、yahoo Card作成。

日の出のフリー動画探して疲れた。

自分で撮りたいくらい😩

 

……………

 

2回目の休憩中

S.5.97:9(^^)k1

 

あー、bkoは、やっぱbko

なんで、

やらなければならない事が、

分からないのだろう。

 

ある女の子の迷言?

「分からない人に

分からそうとするのが

そもそも間違ってるから」

 

えっ?

深く考えた方がいいのか?

そうでない方がいいのか?

男と女とでは、性差があるからなぁ。

 

とにかく、見てるだけで、腹立つ。

向こうは、どう思ってるのか?

思ってないのか?

関わらないのが、正解?

 

さて、昨日の写真でも見て、

気分変えよう。

いい天気だったなぁ。

マスターと話し過ぎ疲れたけど。

f:id:hasehome1192246:20180528105747j:image

寝ている犬に見えない?

安らぐね〜(^^)v