宇宙船「地球号」札幌総合研究所 ワシf(^^)v的日記

さまざまな事柄を宇宙船「地球号」の船内として、考える時代。身近な出来事から分析、考察する所長の日記ブログです。

5月23日として

とっても、?だよeveryone (^^)v

昼に700文字以上書いたってのに!

下書き保存のボタン押したのに!

何故だか何も残ってない⁉️

 

夕方外出してたから、

帰ってきてpc 立ち上げたら、

ブログの記録が、何も無かった。

疲れてたし、がっかりで、

寝てしもーたではないか。

 

で、

5月24日の札幌。

朝、曇り、昼、曇り

気温も12〜?

 

朝食ホットケーキ🥞

掃除、洗濯、

西側窓防寒カバー外し

昼食

f:id:hasehome1192246:20180524083330j:image

ちょっと薄味だったかな

 

午後、

iMovieの動画制作

入れ込む写真探しで、大変だった。

動画製作者じゃないんだけど。

やっと2/3終了。

 

あとは、朝日が昇るシーンを

撮りに行くしかないかな〜

どうも、イメージに合うものがない。

あー、3時に起きて、山に登るのか😩

 

ということです。

外出のこと、省略。

24日の日記終わり。