SIN宇宙船地球号  SAPPOROラボ

全人類は宇宙船「地球号」の乗組員。 SIN宇宙船地球号札幌ラボの私的日誌です

5月20日の2

昼休みだよeveryone (^^)v

ひなたは、20度c超えてるかも

 

札幌大通りのラーメン祭りに

行きたい❗️

もとい、食いに行きたい❗️

日曜だから、人多いかな〜?

今日までらしいって?

 

話のネタに〜

じゃなくてもラーメン🍜

 

早く仕事終了しよう!