宇宙船「地球号」札幌総合研究所 ワシf(^^)v的日記

さまざまな事柄を宇宙船「地球号」の船内として、考える時代。身近な出来事から分析、考察する所長の日記ブログです。

5月3日の2

憲法記念日だよeveryone (^^)v

祝日㊗️ですよ、祝日㊗️

って、仕事やってるし、

加えて、残業になってるし。

 

昨日は、ストレス解消のために

絵かきに行ったのに、

天気、悪いし、テンション上がらないし。

 

3時間以上、赤レンガ旧道庁の周辺を

ウロウロしたあげく、

中まで入って観光してしまった。

f:id:hasehome1192246:20180503144525j:image

(旧道庁は、2階も展示場他あります)

で、結局、

絵は、描かずじまい。

今日は、足も重いし、

気も重い〜。

 

後半のストレス4.48、アイテム9:1

 

という事で、

カフェインを取って、

少し頑張ろうかと、

かように思いまして、

MONSTER CUBA -LIBRE

新製品を買いました。

f:id:hasehome1192246:20180503145101j:image

コーラ味と言おうか、

ライム感いっぱいです。

今までで、一番好きかな😊

 

まだ、昼飯時なのに、

飲みきってしまった〜。

夕方からのエナジー補給は、

どうしたらいいんか〜?

って、午後の出勤時間じゃ〜。