宇宙船「地球号」札幌総合研究所 ワシf(^^)v的日記

さまざまな事柄を宇宙船「地球号」の船内として、考える時代。身近な出来事から分析、考察する所長の日記ブログです。

4月17日の1

おはよう😃everyone (^^)v

☀️☀️☀️の日ですね〜。

朝は、まだまだ寒いけど。

f:id:hasehome1192246:20180417082820j:image

いつもの席で、1回目の休憩中。

冬場は、缶コーヒーばっかりだった。

で、最近は、お茶シリーズです。

なんか買わないと、

入りにくいしね☺️

 

⭕️今日も、天敵おじさんがいる。

何が、気に食わないのか、

いつも挨拶しない最低な人。

私が、1年半ずーっと挨拶しても、

一切返さない。

私も、もう声かけをやめた。

周りの人も、みんな敬遠気味。

上司や自分の気に入りだけ

ヘコヘコする。

仕事は、一番遅いし、要領も悪い。

勘違いで、怒る事が多い。

はっきり言って、大迷惑。

関わらないようにしてます。

<君子、危うきに近寄らず>

です。

さて、仕事時間じゃ

一時保存と

 

⭕️再開〜

2回目の休憩です!(^^)‼️

お空は、チラホラの雲。

ほとんど、快晴です。

いつもの席、空いてる(^^)v

でも、日差しが、強すぎて〜😵

(まぁ、地下生活が、長いから

ビタミンDを作るために

休憩時間くらい光合成するか〜)

って、

⭕️アフィリエイトを考えるに

本を見ながら勉強せねば!

No.2:3ヶ月で月収5000円めざせ!

って、マジ?

初心者は、1日300PVオーバーを

目指す、ってあるけど〜

現在、1ヶ月ちょいで

毎日20pv行くか、

行かないかなのに〜〜〜〜😭

なんじゃそれ?

まぁ、3ヶ月は、様子見ですねf(^^)

とりあえず、1ヶ月は、

毎日1000文字越えの記事を

アップすることにフォーカス

して、そん時また、考えよう。

さて、時間切れじゃ。

下書き保存保存じゃ

←672文字

 

⭕️再再開の昼休み

なんとか、1席だけ空いてた〜

って、隣と近すぎ。

しゃ〜ないね。

で、ハテナブログと

Googleアドセンス

組み合わせが、いいと。

なるほど〜、アドバイスは、

的確だったね(^^)ok

そんでもって、

ハテナブログと

Amazonアソシエイト

絞りなさいだね。

はて?

これって審査があるんか?

Googleアドセンス

勘違いしてるかもしれない?

導入してなかったかなぁ〜?

ごっちゃなってるぞ🤔きっと。

家に帰って再度確認しなきゃ。

 

⭕️ライフワークの

「ソングライター」の方だけど、

やっぱりGarageBandか、

Logicの入門書が、必要だよ。

あまり難しく考えずに、

まず、アップしてみようかなぁ。

よくわからんけど、

よくわからないままに。

性急すぎるかな?

「動画で説明を聞いたらいい」

って、アドバイス受けたけど。

う〜ん🤔、

以前いくつか見たけど、

やっぱりよくわからん。

 

⭕️今日は、定時で上がれそう。

明日返す本を読み切らないと。

途中で止まったままだから。

さて、アップするぞ!

←1145文字