SIN宇宙船地球号  SAPPOROラボ

全人類は宇宙船「地球号」の乗組員。 SIN宇宙船地球号札幌ラボの私的日誌です

3月31日の2

Good evening everyone (^^)v

帰宅しましたよ〜

まだ、明るいですよ〜

 

まず、ツイートして、

今、ブログしてます。

まだ、おたがいにリンクしてへんのよね。

やると、時間かかりそ〜で(^^#)

 

さ〜てと、ぽ〜てと、たちつてと〜🤪

 

iMac🖥立ち上げて、サイレントギター🎸を

オーディオインターフェースを介して、

初入力。🔞(^^)v

 

ウフフ、なんかワクワク☺️

が、しかし

果たして、今日中に終わるであろうか⁉️