SIN宇宙船地球号  SAPPOROラボ

全人類は宇宙船「地球号」の乗組員。 SIN宇宙船地球号札幌ラボの私的日誌です

3月14日の2

ぎょぇ〜

今日ホワイトデーだった!

買い物買い物何しよう〜?

でも、まずは、CUBASE(^^)