宇宙船「地球号」札幌総合研究所 ワシf(^^)v的日記

さまざまな事柄を宇宙船「地球号」の船内として、考える時代。身近な出来事から分析、考察する所長の日記ブログです。

2018-04-12から1日間の記事一覧

4月12日の3

定時で終了だよeveryone (^^)v すでに、家にいます。ウレピ〜です。 いつもは、昼休みにブログを書きます。 今日は、Google Adsenseを ブログに入れてました。 ブログ師匠のTK君のお世話に なりました。いつもあんがと。‍♂️ で、 Amazonのなんとかってのを …

4月12日の2

Good morning again (^^)v いい天気になってます。 朝のイートインは、 人いないし、静かだしいいね〜 おととい、体調悪くて早退したので、 同僚が、心配してくれて、 休みなのに出てきてくれた。 ありがとさ〜ん。 でも、体調は、悪いな〜 やっぱ、歳? 今…

4月12日の1

おはようさんですeveryone (^^)v きのうの夜にがんばって、 次回の出勤予定表を作ったよ。 でも、いろいろ問題があって、 調整が、必要で〜す。 昨日から、google から 「アドセンスを 貼り付けてください」 って、メールが来てるけど、 どこにどう貼るか、 …