宇宙船「地球号」札幌総合研究所 ワシf(^^)v的日記

さまざまな事柄を宇宙船「地球号」の船内として、考える時代。身近な出来事から分析、考察する所長の日記ブログです。

2018-03-26から1日間の記事一覧

3月26日の4

またまた(^^)v 設定からブログ名変えた。 そして、最下部の「変更する」を 押したら、でけた。 でも、全部じゃないぞ?🤔 明日考える〜〜 いい天気 春の陽気 自転車だし🚲 帰り風呂♨️行くし(^^)v おじティブポジティブ(^^)v

3月26日の3

やった〜い(^^)v 1人足りないところ 急きょ、定員になった。 これで、残業何とか乗り切れる〜。 とは、言うものの さっきの仕事でやっぱり目 2/3で無念の途中交代 足首負傷のyoung manに 交代して頂いた次第。 残業あるから泣く泣く自重した。 設定からブロ…

3月26日の2

問題解決したら、 急に体が、楽になった🤗 ストレスなのか、何なのか? 至極、調子がいいのですね(^^)ok でも、今日は、残業〜 体力温存しないとね。 明日、休み〜〜😁 明日こそ、レコーディング! 今から、決意! 今から体力温存! めまい🌀 しなきゃいいけどぉ〜😵

3月26日の1

Hello everyone (^^)c 昨夜、 大問題発生! 夜2時までかかって、 収拾させる。 しんど〜😩 解決したので、 新たなる出発! ポジティブに行こうぜ! (^^)v 休憩終了〜