宇宙船「地球号」札幌総合研究所 ワシf(^^)v的日記

さまざまな事柄を宇宙船「地球号」の船内として、考える時代。身近な出来事から分析、考察する所長の日記ブログです。

2018-03-22から1日間の記事一覧

3月22日の6

🖥PCでのブログは、6日ぶり やっぱり作りやすう ございまっす そっちのブログは、 hasehome-yes-1192’sblog で見る事ができますね すごいですね〜〜 1分前に会社に登録できました〜😁 と言う事で、夕食の時間🍜と残り物 だって今月の残額170円 だったのだった。に…

3月22日の5

はや自宅到着 今日、初めて知ったよ! 地下鉄からのJRバスの乗り継ぎ。 80円の割引があった\(^o^)/ もう、何回も乗ってるのに、 全然きーつかんかった。 さてと、 会社からメールの登録日が、 「今日まで」と念を押されたよ。 風呂♨️に行きたかったんだけ…

3月22日の4

😭😭😭😭 200文字も書いたのに〜ぃ。 キャンセルと閉じるを 間違って プッシュして全消え〜 ギェ〜 意気消沈のまま 時間切れ〜 ギレェ〜 何しに来てんだ今日は! ここからの👻 訳分からん。 ちゃんと下書き残さんとね(^^)p

3月22日の3

Are you happy? 本日、2/4終了(^^)ok 今日は、定時でかえれる〜🐸 そんでもって、明日は、安い〜 もとい、休み〜🤗 休憩時間のブログ作成は、忙しいwww 1階は、電波来てないぁ〜い!😱 2階の定位置確保で😁ホッ が、しかし、時間切れwww も・戻らねば・・・ 結局何も…

3月22日の2

さてさて 1回目の仕事終了。 後、3回〜。 初めて、この時間に 喫茶室にいます。p(^^)q そんでもって テリヤキレタスバーガー🍔 食べてます。 こういうひと時は、最高〜。 2個2個😁😁 いや〜、ブログっていいですねぇ。 好き勝手に表現出来っから。 おっと〜、時間…

3月22日の1

おはよう皆さん(^^)v 今朝、寒くて起きました。 昨日、残業だったけど、 若いばかたれの1人が、 ちんたら仕事していたので、 腹たって途中退場。 こっちは、早朝からやってるのに! 許せ〜ん! と、する前に帰ったのは、正解? で、朝もばかたれオヤジが、 …