宇宙船「地球号」札幌総合研究所 ワシf(^^)v的日記

さまざまな事柄を宇宙船「地球号」の船内として、考える時代。身近な出来事から分析、考察する所長の日記ブログです。

2018-03-18から1日間の記事一覧

3月18日の4

やっと自宅到着。 ブログ開けたら、 いつの間か、 の2が反映されてた。 うーん🧐 タイムラグが、あるんかな? まぁ、いいや。 鳥パイタン塩ラーメン 食べるから。🍜 では、 good night everyone (^^)v

3月18日の3

の2は、どこ行ったかな〜 アイパッドで投稿したのが、 アイフォーンのブログに反映してないんだけど 🤔うーん???? 今、残業終わって 電車の中🚃 明日 休みだけど、疲れちゃて なんとな〜く。 嬉しくないし。 ああ降りなきゃ!

3月18日の2

いま、残業までの休憩時間。 今日は、ipad5を持ってきたので、iPhoneで音楽聴きつつ ブログを作成してます。 自分の作詞作曲制作、ついでに歌ってるものですね。 約3年前にiPAD air2を購入。 そしたら、GarageBandってのが付いていて、 元々、作っていた曲を…

3月18日の1

今日は、日曜日 でも〜 仕事 今昼休み いつもと違うのは、 1人じゃないのね〜 彼女?(^^) じゃないのね〜 仕事仲間 彼からブログを教わってるんだよーん でも、 思い出した! 今日は、残業〜 外はいい天気、くそくそくそ〜〜 とかなんとか、 明日が、休みと…