宇宙船「地球号」札幌総合研究所 ワシf(^^)v的日記

さまざまな事柄を宇宙船「地球号」の船内として、考える時代。身近な出来事から分析、考察する所長の日記ブログです。

10月14日 2018 進撃の巨人 ミカサ アッカーマン

一途な女の子。

アニメ版は、かわいいなぁ〜

と、思いきや、

48話、「傍観者」

の時の冒頭場面で

新女王となった

ヒストリア・レイスと

主人公

アレン・イエーガー

一緒に歩いてるのを

見つめるその目〜

 

怖いです。

嫉妬する、おめめ!

でも、やっぱり一途なんです。

そういうとこが、いいのです。

 

初音ミクよりいいです。

セキレイの結(むすび)より

マクロスリン・ミンメイより

ブリーチの井上織姫より〜

 

ワシf(^^)v、一途な子、大好き❤

(ただし、女の子にかぎる)

 

ラピュタのシータや

紅の豚のフィオ・ピッコロ。

ラムちゃんは、…電撃がコワイ。

みんな一途なとこがいい。

 

いや、今は、

ミカサ・アッカーマンなのだ。

ミカサちゃ〜ん、頑張ってぇ。

 

アニメだって、ドラマだって

かわいい(一途な)女の子が、

出てないのは、ダメです。

チャングムとか、いいですね。

 

だから、

ミカサ・アッカーマンだって!

あの身体能力もすごいし。

兵士長が、おじさん?

強いはずだよね〜

 

さて、ミカサちゃん

これからどうなる?

ウィキペディア

詳しく載ってるけどね。

 

原作の漫画は、

見たことないけど。

でも、いいんです。

アニメで動いてくれてれば。

 

頑張るんだよ〜

そして、

アニメ終わったら…

 

ワシf(^^)vを守ってくれ〜