宇宙船「地球号」札幌総合研究所 ワシf(^^)v的日記

さまざまな事柄を宇宙船「地球号」の船内として、考える時代。身近な出来事から分析、考察する所長の日記ブログです。

5月12日の1

朝から快晴だよeveryone (^^)v

昨日は、合計で14時間は、寝てた。

せっかの休みなのに。

でも、その前後に残業が、ある。

体調管理が、第1。

まだ、やる事いっぱいあるから。

 

今朝の札幌、快晴🌞です。

6:00、気温10度c、微風。

カラスもなぜか、おとなしく、

「嵐の前の静けさ」か?

 

今朝のストレス、5.28.  アイテム、8k

(^^)u1

 

朝からトラブル!

レーン2台が、同時に止まる。

うっそ〜。

たまたま、同時に止まった様子。

あせるぜ〜。

まだ、1/3も仕事が、

残っていたから。

 

でも、なんとか、復旧。

功労者、p(^^)←

(だれも、ほめてくれんけど)

「あ、治りましたね」

そ、それだけ〜😭

まったく、治らんかったら、

大変なのにね。

 

原因が、特定の出来ないと、

直せないんだよ、

修理方法も含めて。

 

……………

で、昼のひと時。

やっぱり快晴の

札幌管区気象台周辺。

先に見えるのは、

近代美術館。

f:id:hasehome1192246:20180512122030p:image

(近大美術館ではない)

 

今日の最高気温、23度c超え?

でも、けっこう風が、ある様子。

だいたいが、長袖着てるね。

だって、日陰は、寒いから。

 

さて、

現在、ストレス、5.48. アイテム、7k

(^^)n

 

と、いう事で、

う〜ん🤔、ビミョ〜。

残業見越して、

まったりできるかな?

 

とにかく、今月中に、

YouTube‼️