宇宙船「地球号」札幌総合研究所 ワシf(^^)v的日記

さまざまな事柄を宇宙船「地球号」の船内として、考える時代。身近な出来事から分析、考察する所長の日記ブログです。

4月10日の3

amazing‼️だよeveryone (^^)v

さっきこんなのが届いたよ。

f:id:hasehome1192246:20180410171100j:image

今月のPVが100超えましたって。

1日平均10PVって事ですね。

いいんだか、わるいんだか?

 

で、結局

3R目の途中で帰りました。

メディカルなんとか、という薬、

なめてたんだけど、

全然ダメで、

「季節の変わり目って

     どうも体調悪く〜🌀」って

上の方に報告したら

 「今日は、人数足りてる?

    一人多い?

    じゃ、休んでいいよ。

     実は、俺もそうなんだ。 

     歳のせいだね」

😅「一緒にしないで欲しいけど」

と、思いつつ、

午前中で早退しました。

こんなの2年半ぶり。

あんまり、ないんだけどねf(^^)

 

いい天気の中、

自転車🚲乗って

えんやこらさ、

元気つけるために、

なんか食べないと〜、

っておもっても、

思いつかない⁉️

お食事大好き人間として、

ありえな〜い😱

 

🍔🥩🍣🍛🍜🥟の順で

お店の前をスルーして、

さいごに

松尾ジンギスカン」に決定!?

ランチを頼みました。

結構、悩みつつ、

決意して入ったんだよね〜。

初めてのお店だし〜。

でも、

おいしかったです🤤

ちょっと、

元気になった気がする。

 

で、なんとかアパートに

たどり着来ました。

 

そこに、お隣さん、

(以前の職場の先輩でもある人)

サックス🎷もって正装してて、

「奉仕活動だよ」

って、車待ちしてて、

10分ほど近況報告しあって、

やっと、家に入って

休みました。

 

2時間寝て

1時間前に起きた。

明日、休みで、よかった〜 😭

です。

再び、おやすみの体制〜(^^)v